商品レビュー

服のこと。NIKE SBのトレーナーがすごくカワイイ。

最近、いろいろ服や雑貨を買うんだけど、せっかくだから
買ったものについて、コレのココがいい、だとかを
紹介できると、楽しいかなぁとふと思った。

と、いうことで、まずは試しだ。

早速、書いてみよう。

ここ最近は中目黒にはまっていて、
友達と会ってはブラブラしている。

上目黒の方を歩くと、素敵な古着やセレクトショップがたくさんある。

とくに個人的にツボにはまったのがRay’s Store

置いてあるアイテム、どれも面白いんだけど全体的にテンションが落ち着いていて
来た時のイメージがすごくしやすかった。

ちなみにお店はココ。

写真を撮影し忘れたので、ストリートビューから拝借。

スクリーンショット 2018 02 25 16 33 08

そして購入したのがこちらの服。

IMG 2265

NIKI SBのトレーナー(ブラック)。

ちなみに、NIKE SB(ナイキ エスビー)とは、「NIKE SKATE BOARD」(ナイキスケートボード)の略称。
NIKEのスケートボードラインのことだ。

買った決め手は胸元の刺繍されたシャレたこのかわいいロゴ!

IMG 2270

パッと見ただけじゃ、NIKEとは分かならい。

前から、NIKE、Adidasのスポーツ系のアパレルが気になっていて、
いいのがあれば、ほしいと思っていたところにコレと出会った。
まさにドンピシャ!してしまったわけだ。

背面にはNIKE SBのタグがついている。

IMG 2271

IMG 2272

トレーナーって、背面は何もデザインされてないことが多いので、
こういうワンポイントってすごく嬉しい…!
タグの位置が高めで面白い。

あんまり見ないよね?普通はもっと下のほうについている気がする。

内側の首部分にロゴが横並びで配置されているのも気が利いていて、すごくイイ。

IMG 2275

見た目もシンプルでシルエットもキレイだし、すごくいい服と出会えたなぁ。

そのほか、こんな記事も書いてます。

記事:約1年間、服装をミニマリスト化したら自分はオシャレが好きだということに気づいた話