考えたこと

GW投入っ!ぼくがやりたい7のこと。

Blog 170429

GWだ!ひゃっほーい!

…と、いことでぼくは、会社員なのでGWに入りました。

これから5/7までお休みです。

しかし!

貴重な休みを無駄につぶすわけにもいかんので、しっかりやりたいことを
リストアップしていきます〜。

1.温泉に入て体を癒す

いきなり温泉?

いえいえ疲れた体を癒すのも大事な時間です。
メリハリつけないと疲れが抜けないままですからね。
一度はのんびり浸かりにいって、ツルンツルンのゆでたまごになってきますよ。

2.ゲームしてリフレッシュ

前回、ゲームはしない!とか言いましたがアレ、取り消します。ハハハ。

32歳になりました。32歳は結果を出したい…!

コミュニケーションだったり、リフレッシュの時間としてゲームはすごくいいなぁと実感しました。

昨日、疲れすぎてなにもできんわ〜。という時にゲームしたら、
不純物やしこりがとれたみたいに、頭がすんごくやわらくなったんですよ。
なので、少量のゲームはOKにしてプレイします。

3.ブログを工事!

今、みなさんが見ていただいているブログをもっと楽しんでいただけるよう工事します!

久しぶりにCSSとかHTMLとかいじるかもしれんので、ちょっとドキドキワクワクです。
これは別記事でビフォーアフター的な感じでご紹介したい!

4.ブログ研究をする

ブログをちゃんとやっていくと決めた以上は、
人気な方たちのブログを見て自分のものにしたい…!

…ということでブログ研究も行います。

5.読書する

積んである本がたくさんあるので、読んでいきたいです。
まずは、kindleで数冊買った速読についての本を読みあさりますよー!

6.部屋を片付ける

もともと僕の部屋は超片付いているんですが、もっと片付けられるはず!
よりスッキリさせて、自分が注力したいことに集中できる環境を作ります。

7.カイロプラクティックを体験する

ここ最近、体の歪みが気になってきました。

30歳を過ぎましたし、今から、きちんとケアしておくことが大事です。
…ということで、前から気になっていたカイロプラクティックなるものを体験してきます!

まとめ: 長期休暇は休むだけでなく成長するための期間

会社に就職するとなかなか長期の休暇というのは難しくなってきます。

だからこそ、有効利用しなければいけません!
同じポテンシャルでも時間の過ごし方で結果はガラリと変わりますからね…。

さ!GW楽しむぞー!