ファッション PR

ゆるいヘラジカがトレードマークの「MOZ SWEDEN」をチェック!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、東急ハンズでかわいいスリッパを見つけたので一目惚れして購入しました!

IMG 0707

ゆるいトナカイのワンポイントがなんともいいですね。

メーカーを調べて見ると、「MOZ SWEDEN(モズ スウェーデン)」というメーカーだそうです。

Falg&Form(フェルグ アンド フォルム)社が手がけていて
「エルク(ヘラジカ」がメインのモチーフになっています。

エルクをデザインしたのはFalg&Form社のデザイナーであるAnders Bylin(アンダース・ビリン)。

このゆるさは、すごくツボなので、
いろいろな雑貨を展開してほしいですねー。

楽天市場のなかにMOZのショップがあるので気になった方はこちらをチェックしてみてください〜。

 

ぼくが買ったスリッパはこちら。デニム布以外のスリッパもあります。

 

この吹き出しの形のマットもかわいいですね。

 

スリッパを買った帰りに、エスカレータの前にいた女性のリュックがこれでした!
ワンポイントが効いていますね。

 

今後も気になる雑貨やブランドがあったらブログに書いていきたいですね。

ABOUT ME
やだオスカル
やだオスカル
会社に勤めながらイラストやマンガを描いています。シンプルでかわいいものが好き。ご依頼はメールにて▶︎Mail:yada_oscar@icloud.com
関連記事