食べもの PR

スカイツリーにあるサザエさん焼きが素敵

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

浅草方面を散歩したので甘いもの欲しさにスカイツリーへ足を運んでみました。するとサザエさん茶屋なるものが…!数年前に近くに住んでいたのでスカイツリーにはよく行っていたけど、知らなかった…。ソラマチ4F西側の方にあるんですよ!隠しステージを見つけたようでテンションが上がったので紹介します。

店構え。東京焼きそばなどのフードショップが集まったエリアにあります。
IMG 7111
磯野家がスカイツリーと一緒に出迎えてくれています。
IMG 7112
1個210円とちょうどいい価格なので、おやつにいいですね!
サザエさん、波平、タマと見た目は3種類。味は5種類あります。が、ここはやはり定番のサザエさん焼きおチョイス。味はカスタード味シナモンアップル入り。
甘さも程よく美味しいです。
IMG 7114
包みもかわいいです。お花が散らしてあるのはアニメOPのイメージかな。
IMG 7113
5個セットを買うと、同じ柄の箱に入れてくれるのでさらにカワイイです。これは
何かしらのタイミングで人にあげたいですね。スカイツリーに行った際にはぜひ寄ってみては。

ABOUT ME
やだオスカル
やだオスカル
会社に勤めながらイラストやマンガを描いています。シンプルでかわいいものが好き。ご依頼はメールにて▶︎Mail:yada_oscar@icloud.com
関連記事